after laughter

Your choices make yourself.

宣言したことを実現できたことはあるか

変な夢の話

お気に入りミュージシャンになじられる夢もあったが、最近印象に残ったのは新幹線改札内での挙式。どの駅だったんだろう、判別不明だった。お相手は塩顔系イケメン、黒髪8頭身。雅な家系の生まれで、出身は石川県硯市(どこ?)。すでに集まっている参加者をかきわけながらパウダールームへ急ぐ。スタイリスト?らしきスタッフに、わたしが花嫁です!と申し出ると、知ってますとの答え。でもどうしましょう、お衣装の宝石3種、全て同じような色味の輝きなんですよ、わたしそういうの初めてなんですが(変更しましょうか?)、と提案をもらったところで目が覚めた。

クリスマスイルミネーション?

やたらとクリスマスイルミネーションについて情報を求めてくる人がいる。この寒いのにすきだねえと話半分にやり過ごしていたが、インターネット情報によると、各所高級デパートは景気がいいらしい。昔ほどライトショーはやってないんでは、と思いつつ、夜が長いこの期間はクリスマスに向けて家の中から店の中から飾り付けていて、気合いの入り方がやはり違うみたいだ。

https://www.harrods.com/christmas

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Midori N (@n3birds)