after laughter

Your choices make yourself.

よくある話

パチもん

ひっさびさに?いや初めて?ネットで偽物というか、機能がかなり異なる製品を掴まされた。お値段いちまんえん。。。昔なつかしフィーチャーフォン、インターネットに繋がらない。個体識別番号を確認してもらったところ、どうも中国に属しているらしく、当地のサポートは受けられまへんとのこと。それはいいんですが、返品、やっぱりできませんよねえ(ダメ元で連絡している)。

2段階認証

だいじだけど、これ、みなさま、お引越しとか番号変更とか、ほんとお気をつけくださいね。あたくしそこが抜けていて、全部やり直しになったんです。つらい。そして、紐づいてたクラウドサービスもおじゃん、もうほとんど見直さない内容だったけど、なくなるっていうのはやはり寂しいもんね。